2016年 02月 15日

 明日香・小山 霞

この雰囲気は、春霞なのだろうか?! やはり早すぎるような気がする。
我が家の黄梅(オウバイ)も先週から咲き始めている。


b0161171_05312557.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2016-02-13






b0161171_05314872.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-02-15 05:37 | 明日香 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2016-02-15 08:10
この土日は、春霞があっても不思議ではない 気温の高さでしたね~
今日は昨日との温度差が10度も下がるとか?!
三寒四温には、幾らなんでも早すぎる(笑)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-02-15 11:36
>ei5184 さん、こんにちは。

穏やかな休日でしたね!
大和盆地には霞が棚引き、高台からは長閑な風景が
ひろがっていました。

今日は、少し寒く、風も出てきました。
関西も、春一番でしょうか?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・上居 待春       明日香・橘 梅にメジロ! >>