2016年 02月 02日

 明日香・稲渕 冬日

雲間から冬日がこぼれてくるが、一所に留まることなく流れていく。
上や細川が、また、手前の棚田が明るくなったり、たまたま阪田あたりが
明るくなったので、パチリと1枚・・・・・


b0161171_17002027.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL



[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-02-02 05:01 | 明日香 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2016-02-02 07:55
もう一月ほど経つと、一辺に春めいた景色に変わりそうですね~
稲渕は、旅愁を覚えさせてくれる処の一つです・・・
Commented by stmalta at 2016-02-02 08:14
稲渕には彼岸花の季節にしか訪れたことは無いのですが、
四季を通じて良い風景を見ることができるのですね。
この辺りもリサーチしないと (^_^)
Commented by tamsanpe at 2016-02-02 17:22
もう少し暖かくなったら
ぼんやりここから景色を眺めていたい。。。
そんな気持になりました。
近くに山里は沢山あるのですが、棚田はなかなかお目にかかれないんですよね^^
Commented by mahoroba-shahai at 2016-02-02 22:21
> ei5184 さん、こんにちは。

最近の稲渕は、随分と変わってしまい、淋しくなりましたが
その中で、雰囲気のある光景に出合えると嬉しいですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-02-02 22:25
> stmalta さん、こんにちは。

時間の余裕ができましたら、ゆっくりと明日香に来てください。
まほろばは、独りでふらりふらりと出歩いていますから・・・・
Commented by mahoroba-shahai at 2016-02-02 22:29
> tamsanpe さん、こんにちは。

>ぼんやりここから景色を眺めていたい。。。
近ければ、ちょくちょくと来ていただけるのですが
ちょっと遠いですね。
このような雰囲気の写真を、これからもアップしたいと思います。 (^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・八釣 断捨離すればご褒美       桜井・高家(たいえ) 春隣 >>