2016年 01月 30日

 明日香 橘寺・川原寺

橘寺界隈にも慣れてきたし、おまけに淡い朝焼けもあり、
彼方此方と撮影ポイントを変えてみた。
朝焼けという限られた時間内で、ふらりふらりと移動する
のも楽しい。


b0161171_17521751.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2016-01-26





b0161171_12015260.jpg

 ☆川原寺址の礎石に、淡い雪化粧・・・・
b0161171_12440951.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-01-30 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2016-01-30 11:03
この界隈は結構訪ねていますから
凡その検討はつきます。 が、
夜明け前に着くのが難関です!(笑)
Commented by マイルド at 2016-01-30 12:21 x
こんにちは、奈良は良いお天気が続いているのでしょうか???
でも今日は多分雨でしょうね。
こちらは本当に天気に恵まれません、ず~っと。

一枚目はGoodですね!
大木が効いていると思います。
購入された写真集は奈良の写真集でしょうか?
これで定点観測の場所も増えますね!!
Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-30 16:17
> ei5184 さん、こんにちは。

距離がありますから、夜明け前に、橘寺まで来るのは大変ですね!
ここに来るより、もっと近いところで、たくさん良いところが
ありますね。
桜の頃、ゆっくりと・・・・・・

Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-30 16:20
> マイルド さん、こんにちは。

今日は曇り空で、どんよりしています。
すっきりと晴れて欲しいですね。

1枚目、気に入っていただけましたか。
ありがとうございます。
たまには、風景の写真集を・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 視界360°       明日香・平田 みかん畑より >>