2016年 01月 29日

 明日香・平田 みかん畑より

ここのみかん畑に立つのは、これで二度目、
淡い雪や霧の景色を夢見て・・・・・


b0161171_16582837.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL
  
 
 ☆パノラマ写真 ( 拡大するなら、ここをクリック 4000×900 )
b0161171_17044097.jpg

 



[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-01-29 09:13 | 明日香 | Comments(4)
Commented by stmalta at 2016-01-29 11:58
やっばり、こんな風景に憧れます。
そして、霧や雪が重なるとなると。。。
何も言えなくなってしまうでしょうね。
Commented by tamsanpe at 2016-01-29 17:21
穏かないい風景ですね。
霧が出てるところを想像するだけでもワクワクしてしまいます^^
チャンスがあれば撮りに行く所をためておく。それも楽しいものですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-29 17:24
> stmalta さん、こんにちは。

定点観察のところを巡回して慣れておけば、
降雪や霧が発生したとき、状況に応じて
選ぶことができますね。 (^_^)

Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-29 17:32
> tamsanpe さん、こんにちは。

最近、この場所に立つことができました。
慣れるために通いましたが、雪・霧がなくても、
夕陽が綺麗なときに・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香 橘寺・川原寺       奥明日香・栢森 勧請綱<女綱> >>