2016年 01月 21日

 奥明日香・栢森 残雪

奈良盆地では、19日に時折激しく雪が降ったものの、その雪は積もることなく
20日の朝にはなくなっていた。
奥明日香の栢森なら、雪が残っているのではないかと思い、行ってみると
ほんの僅か田畑や屋根に・・・・
外気温は6.5℃だが、風があり、体感温度はとても低く感じ、咲いた紅梅も
この寒さで縮こまっているようだった。


 ☆入谷(にゅうだに)から栢森を・・・・
b0161171_12331628.jpg
 
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 2016-01-20 10:02






b0161171_12324674.jpg
 


[PR]

by mahoroba-shahai | 2016-01-21 05:01 | 明日香 | Comments(2)
Commented by woodlandnotes2010 at 2016-01-21 22:55
コメント有難うございました。
JBLは期待以上によくて手持ちのCDを聴きなおす楽しみが出来ました。
今回、「物を買う」ことと「残りの年齢」のことを思わされることが多く気持ちが萎えましたが、
JBLに元気をもらいます。              シェーン
Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-22 09:17
> woodlandnotes2010 さん、こんにちは。

この歳になりますと、趣味の領域で、高額の品物を手に入れる
ことは、かなりの勇気が必要ですね。

高域は聞こえにくいかもしれませんが、この歳でしか聞こえない
音楽があるかもしれません。
じっくりと聞きこんで、お互い元気になりましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 怪雲       明日香・小山 降霜 >>