2015年 12月 23日

 葛城 大和三山

11月下旬は孫 ( 二人、2歳<長女> ・ 5ヶ月<三男> ) のRSウイルス入院騒動
12月中旬は孫 ( 二人、2歳 ・ 5ヶ月 )のノロウイルス入院騒動だった。
まほろばもノロウイルス?をいただいたような症状で体調不良になった。
昨日、二人とも無事に退院して、やっと普段の生活に戻った。
今朝、起きてみたら意外と元気だったので、比較的気楽な葛城方面へ出かけてみた。
もう 入院騒動は、ないだろう?!・・・・・


 ☆耳成山 極楽寺 畝傍山 香具山(一部)
b0161171_10534488.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2015-12-23  07:25






---------------------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_10551585.jpg

α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2015-12-23  07:30


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-12-23 11:09 | 葛城 | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2015-12-23 11:22
病み上がりは無理しないでくださいね~
新年はスッキリ好い年迎えればいいですね^^
Commented by stmalta at 2015-12-23 13:17
復調されたようで、ひとまずは安心しました。
お孫さんも退院されたようで良かったです。

今日は久々にまほろばさんの写真を拝見できて嬉しいです。

Commented by マイルド at 2015-12-23 15:27 x
まほろばさん、こんにちは。
今日は一日雨模様でずっと室内にこもっています。
昨日から少しばかり悪寒を覚え、お昼に「葛根湯」と「葛湯」「ニンニク」を頂き昼寝しました。
調子が少し戻ったような・・・明日のお昼は飲み会なんですが大丈夫そうです。

まほろばさんのブログが2,3日滞ると心配になりますネ・・・何かあったのだろうかと。
お孫さんが無事退院され良かったですネ、一安心されたことでしょう。
関西も雨でしょう、ゆっくりお休みください。
Commented by ei5184 at 2015-12-23 15:31
それは、大変でしたですね~
無事退院されて、まずはホッとされていますでしょう。

どうぞ油断されずに、ご自愛をしつつ 楽しい写真を!
Commented by tanto-tsuritai at 2015-12-23 16:54 x
まほろばさん、こんばんは。

こちらは、午後から弱いながらも雨が
降り始めました。

お孫さん、無事退院、よかったですね。
まほろばさんも。

無理は禁物だけど、出かけようとする意欲は
大事ですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-23 18:05
> rinkatu さん、こんにちは。

久しぶりに体がすっきりして、カメラを持ち出そうと思いました。
健康に留意して、年を越したいと思います。
ありがとうございます。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-23 18:15
> stmalta さん、こんにちは。

まほろばも含めて、皆が普段の生活に戻りました。
今年の正月に、孫(長女)が入院したのがはじまりで
今年は、入院騒動の年だったような・・・・
来年は、健康で無事に過ごしたいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-23 18:21
>マイルドさん、こんにちは。

昼頃から雨が降ってきました。

悪寒ですか! それはいけません。
ゆっくりとして、暖かくしてくださいね。
お酒を断つことはできませんから、はやく元気になってください。

Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-23 18:58
> ei5184 さん、こんにちは。

体がだるく、また、忙しいこともあり、PCの電源を入れない日が
続きました。
体調は、ほぼ戻りましたので、ぼちぼちと出歩きます。 (^_^)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-23 19:47
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

こちらも午後から小雨が降ってきました。

兎に角、普段の生活に戻り、安堵しています。

今朝、意外と元気だったので、カメラを持ち出して
盆地の西方へ出かけました。
朝陽が上がれば良かったのですが・・・・
Commented by zeiss1221 at 2015-12-23 21:46
まほろばさん、こんばんは。

暫く更新していなかったので心配しておりましたが、
ノロでしたか・・・
あれはキツイですよね。
私も10年近く前に似たようなヤツにやられましたが、
帰宅途中で歩けなくなってまいりました。
私も十分注意しましょう。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-24 10:23
> zeiss1221 さん、こんにちは。

体がだるくて、肩がこり、辛い日々が続きました。
それもなくなり、やっと普段の生活が・・・・
年末年始、健康管理をして楽しみたいですね。
Commented by tamsanpe at 2015-12-24 11:04
大変でしたね。
心配しておりましたが、復調さたようで何より。
また素敵なお写真を拝見出来て嬉しいです^^
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-24 14:23
> tamsanpe さん、こんにちは。

ありがとうございます。
PCの前で作業をするのが、とても辛くて
PCの電源を暫く入れませんでした。
皆、普段の生活に戻りました。 (^_^)

Commented by jun-go-chan at 2015-12-24 15:03
こんにちは。
お孫さんとまほろばさん、体調元に戻ったようで何よりです。
無理なさらす、健康第一ですね。
また、写真、楽しみにしています。
ご自愛くださいね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-25 09:55
> jun-go-chan さん、こんにちは。

ありがとうございます。
皆の体調が戻り、ごく普通の生活ができるようになりました。
この状態が、一番の和みですね!
これからも、ふらりふらりと散策したいと思います。
Commented by yumesaki_annai at 2015-12-25 22:10
1ヶ月ブログから離れていましたが
また再開しましたので~よろしくお願い致します
嬉しいコメント有難うございます
Commented by arak_okano at 2015-12-26 04:50
11月、12月は大変でしたね、でも、これが悪さのピークですよ、
これからは上り調子になりますとも、良い新年をお迎えくださいね。
はほろばワールドにバグースです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-27 05:43
> yumesaki_annai さん、こんにちは。

再開、安堵しました。 (^_^)
これからも楽しみにしていますので、
よろしくお願いします。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-27 05:45
> arak_okano さん、こんにちは。

体調も回復しつつあります。
無理をしないで、年末・年始を楽しみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  天理・龍王山 南城本丸跡からの眺望       桜井・笠 新そば >>