2015年 12月 16日

 宇陀・室生湖 

夜明けの天気予報は暖かく曇りだったが、薄暗い中、久々に東へ走った。
中和幹線の東端で、落ち着いて走っている普通車を追い越しそうになった。
おかしいな?と思い、その車の後についたが、なんと!パトカ-だった。
お陰で、西峠までは先導車になってもらった。
濡れ地蔵のところは、度々通ったので、今日は少し違ったところへ・・・
これだけ暖かかったら、霧などは全くない!


 ☆暫くすれば、この山にも朝陽があたるのだが・・・・
b0161171_19134733.jpg
    
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2015-12-15  07:29





b0161171_19200722.jpg
b0161171_19144174.jpg
 

[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-12-16 05:01 | 宇陀 | Comments(6)
Commented by マイルド at 2015-12-16 15:56 x
今日は冬が来ています。
風が若干強く、空は冬雲です m(_ _)m
これから数ヶ月続くのでしょうネ。

室生湖・・・静かな朝の様子が良く伝わってきますネ。
朝日が当たると益々鮮やかな綺麗な湖面になるでしょうネ。

いよいよ寒気が降りてきます、早朝の運転には十分ご注意の程。
Commented at 2015-12-16 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu_aida at 2015-12-17 00:09
追い越さなくって、よかったですね。
似たような経験ありますよ。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-23 11:22
>マイルドさん、こんにちは。

この日は暖かい日で、霧などは全くなく、静かなものでした。
元気になりましたら、霧の室生湖に行くつもりです。 (^_^)

Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-23 11:24
>鍵コメさん、こんにちは。

体調管理をしっかりとして、頑張ってくださいね。
普段の生活?に戻りましたから、ぼちぼちと・・・・

Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-23 11:26
> ryu_aida さん、こんにちは。

パトカ-には、一人しか乗っていませんでしたから
勤務外だったと思います。
しかし、追い越すと・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  桜井・笠 新そば       桜井・等彌神社 護国神社 >>