2015年 12月 10日

 宇陀・戒場界隈 (2)

7時過ぎになれば自宅へ戻る必要があるので、撮影地がどこであっても、あちこちと
移動することができない。
宇陀の戒場でも、この場所に留まって、徐々に明るくなる中、パチリパチリと・・・・・
最近、目的地への移動中にブル-アワ-を味わうことが多くなった。


b0161171_12212186.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2015-12-07  07:23





b0161171_12223606.jpg
b0161171_12224979.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-12-10 05:01 | 宇陀 | Comments(8)
Commented by stmalta at 2015-12-10 10:44
日の出が7時前ですので、撮影時間が限られてきましたね。
その僅かな時間を大切にされていることが、写真を拝見しても伝わってきます。
冬へ向かう風景は、少し感傷的になりますね。
Commented by ei5184 at 2015-12-10 11:39
早朝撮影は何だか 凛として やはり好いですね~

冬景色も楽しみになって来ました!
Commented by urokaro at 2015-12-10 15:56
こんにちは^^
ひんやりと澄んだ空気が伝わってくるようですね。
限られた時間の中で出会えた光景は やっぱり特別ですよね^^
Commented by shinrajuku at 2015-12-10 17:47
日の出が遅くなり条件がかぎられる中でも、
精力的に動いておられる姿勢に頭が下がります。
何気ない風景ですがいい景色ですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-10 20:33
> stmalta さん、こんにちは。

日の出が遅くなりましたし、8時過ぎから撮影するのも
いいかもしれませんね。
暫くは、宇陀に出かけることが多くなるかも・・・・・・

Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-10 20:41
> ei5184 さん、こんにちは。

日の出のころは、確かに良いのですが、寒さで体が縮こまってしまいます。
ですから体と相談しながら、無理をしないで、ぼちぼちと・・・・・
宇陀には、やはり通うと思います。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-10 20:47
> urokaro さん、こんにちは。

寒さの中で、ひとり立っていますと、やはり
心細くなりますね! (^0^;)
でも、出かけてしまうまほろばです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-10 21:22
> shinrajuku さん、こんにちは。

早朝の撮影時間は、長くて小一時間程度です。
もし朝から撮るなら、9時過ぎでしょうか?!
兎に角、撮影に出かけられることに感謝しています。
明日は、大荒れという予報・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・小山 霜の初撮り       二上山 紅葉 >>