2015年 12月 02日

 宇陀・宮奥ダム 霧は?!

宮奥ダムの霧を求めて出かけてみたものの、お目当ての霧は流れなかった
ダム堤に着くと、ひとりの方がスタンバイ状態だったが、1枚も撮らないで
帰宅された。
まほろばにとっては、この日の状態でもとても有り難い。

外気温は 10.5℃地表温度は 6.0℃ )、放射冷却はなかったようだ。


b0161171_08110745.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2015-12-01  07:11


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-12-02 05:01 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2015-12-02 19:44
1枚も撮らないで帰宅された方、気持ちは良く判ります(笑)
追い求めている方には 物足りずにシャッターを切る気になれないのでしょうね~
その気構え、見習いたいとは思いますが、如何せん貧乏性、とりあえず撮ってしまいます!
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-02 21:50
> ei5184 さん、こんにちは。

宮奥の朝焼けを追い求めておられるのでしょうね。
安田の方は、常時8人程度の方々がスタンバイされると聞きます。

まほろばの場合、宮奥でも遠出になりますから、貴重なチャンス
ですから、パチパチと・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  宇陀・室生湖 初霜       明日香・上居 木守柿 (2) >>