2015年 10月 16日

 藤原宮跡 夕景・コスモス畑(東側ゾーン)

自宅で西の方を眺めったら、妙な雲が広がっていたので、午後5時前に
慌てて出かけて、蓮田の脇にある東側ゾ-ンのコスモス畑に着いた。
朝方の混み具合ほどではないが、多くのカメラマンが集っていた。
横の方とお話をしたら、なんと大阪から、しかも夜明け頃も・・・・・


 ☆金剛・葛城山、二上山、畝傍山
b0161171_22105759.jpg

α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL  2015-10-15  17:13






b0161171_22112508.jpg
  
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ☆畝傍山、葛城山
b0161171_22114743.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2015-10-15  17:21




[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-10-16 05:01 | 橿原 | Comments(6)
Commented by ryu_aida at 2015-10-16 05:53
おはようございます。
すごい雲ですね。
あわてて出かけたっていうのがわかります。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-16 07:22
> ryu_aida さん、こんにちは。

おはようございます。

撮影する場所も決めていましたから、自宅を出てから
10分ほどで、スタンバイが完了しました。
近場であることに、感謝!感謝!です。

Commented by shinrajuku at 2015-10-16 11:28
こんにちは。昨日はえぇ雲でしたね^^
おれで焼けてくれたら最高なんでしょうけど、
それは贅沢というもんですね^^;
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-16 12:26
> shinrajuku さん、こんにちは。

昨日の夕方、確かに頃合いの雲が出ていましたね。
横でご一緒していただいた方と、お話ができて、楽しかったです。
また、撮り方も教えていただきました。 (^_^)
Commented by nori_natural at 2015-10-16 23:25
こんばんは、
一枚目、青い空に大地の緑
両方良い色が出ていますね〜
広角にぴったりの光景、感動しました。
朝も良いですが夕方も良いですね♪
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-17 03:51
> nori_natural さん、こんにちは。

日没後の写真を気に入っていただけましたか。
ありがとうございます。
雲の雰囲気が良かったので、急遽出かけました。
焼けてくれたら、もっと良かったのですが・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・小山 藁ぼっち       明日香・八釣 藁ぼっち >>