2015年 10月 17日

 藤原宮跡 コスモス畑(南側ゾーン)・曙景

この日(14日)は、写真教室のメンバ-が指導者と共に写真を撮りに来られた。
指導者は、事細かに助言を与え、その合間に、自らも撮影をされていた。
何回も通っていると、やはり見覚えのあるお顔が何人か・・・・


b0161171_15120094.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2015-10-14  06:36






b0161171_15105008.jpg
b0161171_15113224.jpg
b0161171_15180396.jpg
b0161171_15173694.jpg
 
06:34


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-10-17 04:01 | 橿原 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2015-10-17 04:34
素晴らしい景色 未だ衰えませんね~ 
見頃は何時ごろまで続くのでしょうか?
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-17 04:51
> ei5184 さん、おはようございます。

南側ゾ-ン(メイン)は、今、旬の撮り頃になりました。
蕾が沢山ありますから、2週間は大丈夫だと思います。
今朝も、大阪から高速を使って・・・・・

昨日(PM4)の夕陽に浮かび上がったコスモス畑、色が艶やかでした。 (^_^)
Commented by arak_okano at 2015-10-17 07:29
朝は良いですね、やっぱりこの時間ですよね、
毎回バグースをありがとうございます。
気力と元気を出さないとね。
Commented by shinrajuku at 2015-10-17 12:02
こんにちは。藤原宮跡、メインの畑が撮り頃になりましたね。
今シーズンは撮ってないので一度行かないとと思いながら行けてません^^;
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-17 13:04
>arak_okano さん、こんにちは。

朝方の活動は、冷ややかな空気の中ですから、爽やかです。
しかし、その後は眠くなりますね。

十分に目を休めてくださいね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-17 13:07
> shinrajuku さん、こんにちは。

藤原宮跡のコスモス畑(南側ゾ-ン)は、今、撮り頃になりましたね。
今朝も行きましたが、素通りして、明日香に・・・・・・
Commented by azukiyarou at 2015-10-18 21:23
綺麗ですね~!
見ていてとても爽やかな気持ちになりました(^^)。
四枚目の光とコスモスに特に感動です~!
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-19 07:44
> azukiyarou さん、こんにちは。

4枚目、気に入っていただけましたか。
ありがとうございます。

近場でもありますし、また撮りにいきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  飛鳥寺界隈 稲架襖       明日香・小山 藁ぼっち >>