2015年 09月 21日

 明日香・立部 秋の空

雲の様子は日々変わり、明らかに秋になってきた。
定点観察のところで、好きな眺め・・・・


b0161171_16004710.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2015-09-09
 
 
 ☆二上山、畝傍山 
b0161171_17405867.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-09-21 12:31 | 明日香 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2015-09-21 16:41
今日、早朝からまず稲渕へ。日の出は曇り空なので諦めて、
棚田辺りを撮影中、大きなクラクションが!
3年振りに訪ねてこんな交通規制があったとは、大慌てで移動しました!
すると規制のない処では道路上に駐車の行列が!!
成程合理的でした(笑) 
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-21 21:24
> ei5184 さん、こんにちは。

明日香に・・・・・・
もしかして、緑色のコ-ン付近に駐車されましたか?
人出は、かなりありましたか?

まほろばは、自宅で孫もりに専念していました。 (^0^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 彼岸花 (4)       藤原宮跡 蓮田の夕景 >>