2015年 09月 04日

 明日香・八釣 画角を探る

最近は、曇り空や雨後に、明日香へ撮影に出かけることが多くなった。
この場所では、二上山に夕陽が沈む時期に、多くのカメラマンが集う。
まほろばは、一度、この場所からの夕焼けを撮りたいと願っている。


 ☆厚い雲で、二上山が少し・・・
b0161171_22032304.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2015-08-30





 ☆いつもの立ち位置を少し変えて!
b0161171_22035615.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-09-04 13:36 | 明日香 | Comments(6)
Commented by sakata_kazu at 2015-09-04 19:41
コメントありがとうございます。
これから、よろしくお願いします。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-05 12:01
>sakata_kazu さん、こんにちは。

鳥海山の風景は素晴らしいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by stmalta at 2015-09-05 13:56
シルバーメタリック調の空と
落ち着いた緑が独特の味を出していますね。
素晴らしい風景です。




Commented at 2015-09-05 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-05 17:54
> stmalta さん、こんにちは。

最近は雨や曇り空が多いので、明日香の写真は
このようになってしまいます。

秋晴れが待ち遠しいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-05 18:23
>鍵コメさん、こんにちは。

遠いところご苦労様でした。
これからも楽しみにしていますので・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・上居 秋色ひとつ       明日香・上居 初秋 >>