2015年 08月 28日

 明日香・阪田 二上山・畝傍山を臨む

田植えの時期以来だろうか?
随分とご無沙汰してしまった。
今にも夕立がありそうな、どんよりとした雰囲気の中、
阪田の青田を・・・・・・


b0161171_17061394.jpg
   
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2015-08-28 16:09





 ☆二上山
b0161171_17103974.jpg
 ☆畝傍山
b0161171_17105079.jpg
 
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL  2015-08-28


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-08-28 16:50 | 明日香 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2015-08-28 18:03
何れも、国のまほろば の景色ですね~
Commented by mahoroba-shahai at 2015-08-29 07:33
> ei5184 さん、こんにちは。

明日香から、二上山や大和三山を眺めることができる
ところが多いです。
このようなところに立ちますと、なぜかほっとします。
Commented by zeiss1221 at 2015-08-29 11:03
まほろばさん、おはようございます。

えっ、田植えなんですか?
麦かと思っちゃいました・・・

しかし、この土日もお天気はよくありませんね。
こんな天気でしか撮れない情景もありますけれど、本当は
南会津へ行くつもりでおりました。
明日の記事はその残念会(?)です。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-08-29 14:03
> zeiss1221 さん、こんにちは。

ここは天空の青田で、眺めは最高です。
青空はありませんでしたが、久しぶりなので
嬉しくなりました。

これから暫く雨が続きますね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 晩夏の棚田       ブル-ベリ-楽園での集い >>