2015年 08月 26日

 藤原宮跡 夜明けどき (2)

朝方4時には起きる癖がついたようで、昨日とほぼ同じポイントに立った。
藤原宮跡は広いので、どこに立つかによって風景が大きく変わる。
また、その日の天候によっても変わるので、楽しみも倍増する。
この後、自宅に戻り朝食を済ませ、奈良市・吐山 標高500のブル-ベリ-楽園へ・・・・・・


b0161171_18575360.jpg
 
α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA + C-PL 2015-08-26 5:42


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-08-26 20:16 | 橿原 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-08-26 21:03
今日一日おねがいします!
そんな気持ちを持たせてくれますね^^
綺麗な光景ありがとうございます\(^o^)/
Commented by my-ako at 2015-08-26 22:16
mahoroba-shahaiさん
こんばんわ~ ♪

美しいですね !
朝早く起きた人だけが得られる至福ですね (^^
こんな美しい朝陽を観ることができて感謝です (^^♪
Commented by mahoroba-shahai at 2015-08-27 08:42
> rinkatu at さん、こんにちは。

この後、標高500mのフル-ベリ-園に行ってきました。 (^^)
一粒ずつ摘んでとても疲れましたが、綺麗な空気をたっぷり
味わうことができたし、楽しい一日でした。

Commented by mahoroba-shahai at 2015-08-27 08:45
> my-ako さん、こんにちは。

早起きをすれば、このような世界が広がっているんですね!
写真を撮るようになって味わうことができるようになりました。 (^^)
癖になりそうです。
Commented by ei5184 at 2015-08-27 11:48
朝の雲が何ともいいですね~
早起きの習慣がつきますと、旅先で観る景色も違ってきますもの!
Commented by mahoroba-shahai at 2015-08-27 13:34
> ei5184 さん、こんにちは。

朝方の景色は、5分程度で劇的に変わりますから
今日はどのような景色だろう?と思ってしまいます。

早起きは、習慣になりました。 (^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  ブル-ベリ-楽園での集い       藤原宮跡 野分け >>