2015年 07月 28日

 藤原宮跡 蓮田の夜明けどき (5)

昨日は雲がほとんどなく、日の出と共に、陽ざしが兎に角強かった。
この雰囲気での撮影ははじめてで、意外と新鮮だった。
小一時間撮影して、帰ることには額に汗が噴き出していた。


b0161171_08180633.jpg
  
α900 + 135mm F2.8 [T4.5] STF 2015-07-27  5:31





b0161171_09022343.jpg

5:28

[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-07-28 12:37 | 橿原 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2015-07-28 14:44
こんにちは。
朝夕特有の色温度の高いいい色が出ていますね~^^
連日の行動力に感服いたします。
くれぐれもお体ご自愛ください。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-07-28 15:44
> shinrajuku さん、こんにちは。

最近はほぼ毎日、短時間ですが、夜明けどきの蓮田に通っています。
昼寝もたっぷりして、体力の回復を図っています。

Commented by マイルド at 2015-07-28 18:40 x
こんにちは、まほろばさん。
今日も暑かったです、梅雨明けはまだですが。

蓮は、夜明け時がいいですね!!
これまでの写真を拝見してその様に思いました。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-07-28 20:09
>マイルドさん、こんにちは。

今日も暑くなりましたね!

皆さんが、どうして朝方や夕方に撮影されるのかが
少しわかったような気がします。
このことを直に感じたくて、毎日通っています。
近場であるのが、有り難いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  藤原宮跡 蓮田の夜明けどき (6)       藤原宮跡 蓮田の夜明けどき (4) >>