2015年 06月 20日

 明日香 雨後の栢森

久々に明日香・栢森に出かけてみたら、雨後でもあり、
空気は澄んでいて、栢森は静かだった。
一月後には、いつもの蓮の花が咲くのだろうか?!


b0161171_16595147.jpg
 
△△△ + 135mm F2.8 [T4.5] STF + C-PL   2015-06-19


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-06-20 08:32 | 明日香 | Comments(4)
Commented by somewheresomeday at 2015-06-20 11:49
こんいちは
これからハスの季節ですね。
ちょっとだけワクワクします。
私は毎年藤原京跡で鑑賞です(*^^)v
Commented by mahoroba-shahai at 2015-06-20 14:52
> somewheresomeday さん、こんにちは。

そうですね!
蓮の季節です。

>私は毎年藤原京跡で鑑賞です(*^^)v
藤原宮跡に来られるんですか!
まほろばも頻繁に行きます。 (^0^)



Commented by ei5184 at 2015-06-20 17:49
う~ん、梅雨があけるまでは未だピント来ないのですが、
ひょっとして蓮の開花も例年より早いのかも?

夏の日中の外出が、年々厳しくなっています(笑)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-06-20 20:51
> ei5184 さん、こんにちは。

明日香小学校脇の蓮田では、次々と開花しています。
なんとも気の早い蓮なんでしょう!
それ以外は、いつ?咲くのという状況です。

最近は、水筒を持ちだして、水分補給を心がけています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 合歓木 (2)       桜井・ 高家 山田 >>