2015年 05月 23日

 宇陀 石田橋

榛原石田の石田橋から前回同様に 芳野川と伊那佐山の取り合わせ で撮ってみた。
前回は真冬の 2015-01-12 、寒さのためにすべてが引き締まる風景だったが、
今回は長閑な新緑の季節で、立ち寄った甲斐が十分にあった。
また、奈良盆地の川に比べて、水が随分と綺麗だった。


b0161171_07201179.jpg
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL  2015/05/20





 ☆榛原上井足 芳野川と額井岳(ぬかいだけ)の取り合わせで・・・・
b0161171_20130371.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-05-23 05:01 | 宇陀 | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2015-05-23 00:30
こんばんは。 川のある光景、、大好きです。
長閑な風景が広がっていますね。 ^^
Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-23 06:01
> umisanjin さん、こんにちは。

奈良盆地に比べて川の水も綺麗で、撮影していても気分も良くなります。
人が多くなると、残念ですが、ゴミなども増えてきますね。
Commented by shinrajuku at 2015-05-23 16:17
こんにちは。
限られた時間を精力的に動かれてますね^^
こちらはバタバタしていましてここ数日撮影に出ていません。
まほろばさんと同じ日(?)に桜井の麦畑を撮ったのですが、
アップもできずお蔵入りかも・・・
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-23 19:05
大和路~ブログタイトルと同じ風景ですね
忘れかけている物柔らかな時の流れを ・・・・・・
癒しの風景~心が落ち着きますね~
Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-23 19:12
> shinrajuku さん、こんにちは。

shinrajuku さんのブログ更新がありませんね!
忙しいのですね。

20日は、神戸の友人と共に6時間ほど写真を撮りに宇陀へ行きました。
ですから、兎に角、沢山の写真ができました。 (^_^)

麦秋のアップ、楽しみにしています。
鉄塔あたりの色合いが濃かったですが、品種の違いでしょうか?


Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-23 19:32
> yumesaki_annai さん、こんにちは。

>忘れかけている物柔らかな時の流れを ・・・・・・
ありがとうございます。
これからの励みになります。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  宇陀 青葉の滝 (2)       宇陀 玉立橋・棚田 >>