2015年 05月 18日

 明日香・川原 青葉風

飛鳥川沿いには葉桜、アシスト自転車で走ると、爽やかな風が体感できた。
今日のような風は 青葉風 だろうか。
川原のあたりで休憩したときにパチリと・・・・・・


b0161171_12014370.jpg
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL  2015/05/17





 ☆明日香・橘の里道にて ( 何に使ったのだろう? )
b0161171_13140358.jpg
 ☆明日香・橘の里道から岡寺を・・・・
b0161171_21091299.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-05-18 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by tanto-tsuritai at 2015-05-18 09:37 x
まほろばさん、こんにちは。

こちらは、まだ明るい曇り。雨は夜からのようです。

古い時代の感じなのだけど、鮮やかなのがいいですね。
古い時代だと白黒のイメージになってしまうのですが、
実際は、こんな感じで鮮やかで、きれいだったのかなと
思います。

アシスト自転車は優れもののようですね。
私は、まだ我慢。

今日はこれから、八王子で学生時代の友達と・・・。
暇な時間が増えてくる年齢ですね。
Commented by tamsanpe at 2015-05-18 11:04
お写真から爽やかな風が届きました。

山や川などの自然は何度見ても何度行っても
飽きることがないですね。
その日その日で違った何かを見せてくれますよね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-18 11:18
> tamsanpe さん、こんにちは。

この日は、自転車で走るには丁度良い天候でした。
自然がまだ多く残る明日香の近くに住んでいて、
有り難いといつも思っています。

Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-18 11:31
> tanto-tsuritai さん、こんにちは。

午前中は晴れそうですが、夕方からは雨のような・・・・・・

2枚目は、まさに昭和の匂いがしました。
昔、何に使ったのでしょうか?

八王子で旧友と再会ですか!
楽しんで来てください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕 朝風峠界隈       明日香・上居 宿雨 >>