2015年 05月 12日

 小房観音 バラまつり (2)

門をくぐると本堂が正面に見えるが、バラ鉢がいつものように
すべて揃っていない。
バラまつりの開催が、今月の15日からはじまるからだろうか?
本堂の北側(裏手)にはバラ鉢が多数整っているので、その一部を
本堂の南側へ移動するのかもしれない。


b0161171_12294468.jpg
α900 + AF 85mm F1.4 G(D)






b0161171_12303337.jpg
b0161171_12305512.jpg
b0161171_12312290.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

b0161171_15253446.jpg
b0161171_20450231.jpg
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL



[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-05-12 05:01 | 橿原 | Comments(2)
Commented by somewheresomeday at 2015-05-12 23:27
こんばんは、小房観音はバラの名所でしたね。
ここは車の駐車に難儀しますので、昨年、JR畝傍駅から歩いていきました。
境内一杯にバラが並ぶんでしょうね!(^^)!
機会があれば今年も訪問してみたい場所です。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-13 05:25
> somewheresomeday さん、こんにちは。

確かに駐車場は30台程度でしょうか?
昼間は、混雑しますね。
まほろばは近所ということもあり、朝8時過ぎに行きました。
この頃だと、人影はほとんどありません。
(開門は7時からです)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  高天原界隈       小房観音 バラまつり >>