2015年 04月 17日

 明日香・石舞台界隈 (2)

石舞台界隈を散策していたら、急に陽ざしが出てきて、透明感が増し
若葉の一枚一枚が輝いていた。


   春時雨峰の陰りの早変わり
       ☆俳句の文字色 鬱金色 (うこんいろ) 
       ☆季語:春時雨(春) 721


b0161171_07083352.jpg
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL





b0161171_00090795.jpg



[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-04-17 05:01 | 明日香 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2015-04-17 16:42
こんにちは。
まさしくこの桜!!(笑)
こう切り取られましたか・・・
さすがです。
Commented by zeiss1221 at 2015-04-17 20:39
こんばんは。

気がつくと新緑が目にまぶしい時期となりましたね。
春とは言いながらも間もなく初夏を迎えます。
ある意味で一番いい季節かしれません。
あとはお天気がいいことを祈るだけです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-04-17 22:11
> zeiss1221 さん、こんにちは。

桜の花を追いかけている間に、枝先に春を感じるようになりました。
これからは、眩しい晴れが続いて欲しいものです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-04-18 08:38
> shinrajuku さん、こんにちは。

吉野の桜を見に行く余裕はありませんから、山間の桜をイメージしました。
指摘していただいたように、山にかかる雲は雰囲気を良い方に変えてくれますね。
ありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・石舞台界隈 (3)       明日香・石舞台界隈 >>