2015年 04月 07日

 櫻井の高家(たいえ)

午前中に自由時間ができたので、時折小雨が降る中、高家へ出かけてみた。
山に雲がほんの少し垂れ込み、平地と違って桜はまだ散っていなかった。
この雰囲気は、まほろばにとって、数少ない撮影チャンスなので、シャッター
だけは多目に押していた。


b0161171_14251008.jpg
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


b0161171_13481916.jpg
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-04-07 13:51 | 桜井 | Comments(4)
Commented by chbdr7s at 2015-04-07 18:05
こんばんわ。
極めて豪華で贅沢な場所をご存じなのですね。
心打たれる美しさです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-04-08 05:36
> chbdr7s さん、こんにちは。

自然かまだまだ残っている明日香には、近くにありますから
気軽に行くことができます。
有り難いことだと感謝をしつつ、写真を撮っています。
ありがとうございます。

Commented by nori_natural at 2015-04-08 20:44
こんばんは、
曇りでしょうか、しっとりとした新緑と桜の色がとても優しいですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-04-08 22:08
> nori_natural さん、こんばんは。

時折、小雨の降る中で撮影しました。
意外と空気は澄んでいました。
ありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  下八釣の興福寺 花筏       飛鳥川 橋 >>