2015年 04月 01日

 明日香・万葉文化館 白木蓮 

橿原市の南浦町にあった定点観察の白木蓮が伐採されて、今年の白木蓮は撮影できない
ものと諦めていたが、万葉文化館の裏手で頃合いの白木蓮と出合った。
しかも裏手のためか?花びらもほとんど傷んでいなかったし、この白さがたまらなくイイ!
この白木蓮は、定点観察になりそうだ。
また、旬の連翹も見つかったので、カメラに収めてみた。


b0161171_20082568.jpg
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL




b0161171_20090540.jpg
b0161171_20093282.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-04-01 20:21 | 明日香 | Comments(2)
Commented by rinkatu at 2015-04-01 21:16
ユキヤナギ、木蓮
春は色とりどり
好いですよね~\(^o^)/
Commented by mahoroba-shahai at 2015-04-01 22:25
> rinkatu さん、こんにちは。

ここに来て、一気に色の数が増えて、まわりが華やいできました。
時間があれば、一杯写真を撮りたいと思います。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・甘樫の丘       香具山・万葉の森 寒緋桜 >>