2015年 03月 19日

 宇陀・室生湖 水温む

ブルーベリー園の友人宅に行く途中に、室生湖へ立ち寄ってみたら、
水面にも春らしさが目立ってきた。
この桜が咲く頃、是非、この場所に立ってみたいと思った。


b0161171_07125771.jpg
DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL






b0161171_07133357.jpg


[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-03-19 05:01 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by zeiss1221 at 2015-03-19 22:03
こんばんは。

ここ、見ていると深山幽谷といった感じがしますね。
地図で室生湖を探してみたら納得です。
早朝に霧でも出たら、私だったら悶絶必死で冷静に撮影できないような気がします。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-03-20 05:24
> zeiss1221 さん、おはようございます。

活動時間帯が昼間だけですので、霧のある室生湖を撮影したことがありません。
まほろばも何枚も撮影することでしょうね。

霧の室生湖を見たい場合は、”室生湖 霧”で検索すれば、沢山の画像が出てきますよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  Planar T* 50mm...       藤原宮跡の朝霧 >>