2015年 02月 13日

 明日香・稲渕の満作

明日香・稲渕の満作が開花している頃なので、小雪の舞う中、行ってみた。
野良仕事をされていたので挨拶をして、撮影させてもらった。
開花状況はやや淋しく、来週になれば、春を呼ぶ満作の撮りごろかも・・・・・・・

   ☆稲渕の満作(2011-02-22)


b0161171_15400808.jpg
α900 + Sonnar T* 135mm F1.8 + C-PL





b0161171_15403914.jpg
b0161171_15404939.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2015-02-13 15:50 | 明日香 | Comments(2)
Commented by マイルド at 2015-02-13 16:44 x
まほろばさん、こんにちは。
今日は青空が広がっていますが風が強くて冷たい一日でした。
郵便物をポストへ入れるのに外出しただけで、ジッとしておりました。
Netを見ながらプチ買いをしてしまいました。
明日届きますよ、マクロレンズのC-PL(ゼータ)です。

奈良は小雪でしたか・・・そう言えばTVで3時頃でしたでしょうか大阪城の雪が映し出されていました。
明日は気温は戻るようですが・・・

稲淵の満作、確かに2011年の方が沢山開いていますね。
来週末が楽しみですネ。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-02-14 05:40
>マイルドさん、おはようございます。

昨日の雪、一時、深夜に積もるかと思うような降り方でしたが
融けてなくなっています。

>Netを見ながらプチ買いをしてしまいました。
マクロレンズのために買いましたか!
鮮明に写るようにと・・・・・・・
装着して、写真を撮りに行きましょう。

満作は、来週、撮りごろですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  明日香・稲渕界隈       sony Vario-Tes... >>