2014年 09月 15日

 秋晴れ (2)

72S PRO1 Digital WIDEBAND C-PL(W) を LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 に
装着して、近くの公園から秋空を撮影した。

C-PLフィルターの回転枠を回しながら、効果を確かめてみたものの、効き目は・・・・・・
劇的に効果が現れたら、興ざめしてしまうかもしれない。
むしろ効果があるのかな?といった感じが良いかもしれない。

b0161171_09532195.jpg

b0161171_09543855.jpg

b0161171_09551779.jpg

 DMC-GX7 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 + C-PL 

 



[PR]

by mahoroba-shahai | 2014-09-15 09:58 | カメラ機材 | Comments(6)
Commented by かずさん at 2014-09-15 17:45 x
CPLフィルターの調整は液晶では分かりにくかった記憶があります。
光学ファインダーだとベストの位置が直ぐに分かるのですが。


Commented by mahoroba-shahai at 2014-09-15 19:43
>かずさん、こんばんは。

今度、α900+STF+C-PLの組み合わせで、効果を確認したいと思います。
情報、ありがとうございました。

ところで、コメントを書き込んでも拒否されますね!

Commented by かずさん at 2014-09-15 21:30 x
まほろばさん。

えっ、以前はそんな設定にした記事もありましたが、7/22以降は全て受け付ける設定
にしてるのですが・・・・・

あらら!自分でコメントしても拒否される。

特定のアドレスからのコメントを拒否していましたが、その設定が悪さしていたようです。
修正しました。
すいませんでした。
Commented by mahoroba at 2014-09-16 07:57 x
>かずさん、おはようございます。

今日も良い天気になりそうです。

長い間、コメントが書き込めませんでしたが、これからは・・・・・・

Commented by snowdrop at 2014-09-17 17:03 x
まほろばさん、こんばんは。
今日も午後は暑くなりました。
父の通院日で寝具などを洗濯しました。
鬼の居ぬ間にピアノも…

  鯖雲やシューマンの'飛翔'弾き初むる

お母さまは音楽はお聴きになるのでしょうか。
Commented by mahoroba at 2014-09-17 20:31 x
>snowdropさん、こんばんは。

今日も秋晴れの一日でした。
掃除もさぞかし捗ったことでしょう!

母は、家族のため、子供のために、働き詰めの人生でしたよ!
音楽とは無縁の・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<  玉すだれの花       72S PRO1 Digit... >>