2014年 04月 09日

   明日香の春

撮りためてあった明日香の写真をアップ!
撮影するなら、今日のような快晴にしたかったが、曇り空での撮影だった。

いつもの無料駐車場に車を駐め、飛鳥寺などをぶらぶらと『明日香の春』を撮影した。
その割には、ズームレンズに頼り切って、楽をしていると、今頃になって反省している。
単焦点レンズをもっと増やさないと・・・・・・・・・・


b0161171_12374387.jpg

b0161171_12381024.jpg

b0161171_12382658.jpg

b0161171_12383914.jpg
b0161171_12384753.jpg

 DMC-G1 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6  


[PR]

by mahoroba-shahai | 2014-04-09 12:42 | 明日香 | Comments(2)
Commented by tanto-tsuritai at 2014-04-09 19:55 x
まほろばさん、こんばんは。

今日も引き続き穏やかな一日でした。
精力的なブログの更新。出遅れた私は、まとめてのコメントです。

栽培している旬の花の写真については、花の一つ一つの美しさを
見れました。今、うちの近くの花壇にいろいろな花が咲いていますが、
花壇全体の美しさとは違った美しさが伝わってきます。
明日香の美しさは、自然と建物がマッチしていると思いました。

今日、今年初めて燕を見ました。
水道の水はまだ冷たい感じですが、季節は進んでいるんですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2014-04-10 12:17
>tanto-tsuritai さん、こんにちは。

今日も穏やかな一日になりそうです。
午前中は、草引きに励みました。

明日香は、確かに飽きないところだと思います。

こちらも、先週に、燕の飛来を確認しています。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    飛鳥川沿いの桜並木         MC ROKKOR-PG... >>