2014年 01月 27日

   SDカード (2)

今日の昼間は、暖かかった。

帰宅すると頼んでいたSDカード・東芝のSD-H32GR7WA9 [32GB]が届いていた。
やはり転送速度が速いものがあれば、入手してしまうのがまほろばなのかな?!

プチ買いが続いていたが、そろそろお終いのような気が・・・・・・・

b0161171_15442896.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2014-01-27 15:54 | カメラ機材 | Comments(4)
Commented by tanto-tsuritai at 2014-01-27 20:06 x
こんばんは。

こちら横浜は、今日は寒かった。
昨日は暖かく、明日はまた、暖かそうで、
気温の変化が大きく、体調管理に注意が必要な
毎日です。

購入したものが届くまでが待ち遠しくて、届いたら
うれしかったことを思い出します(どれを買おうかと
考えているときも楽しいですね)。

こんな楽しいことが終わることはないのでは
(何かほかの物がほしくなりそう)。
Commented by マイルド at 2014-01-27 21:09 x
今晩は、お疲れのご様子ですね。(笑

こちらは今日は冷たかったです。定期検診へいき血を抜かれました。いつものように・・・

プチ買いはお続けくださいね。日々の生活に潤いが出るでしょ!!

些少でも刺激があれば違うものです・・・と思うのですが如何でしょうか。

私は現在、紹介頂いたあの本が刺激になっています。頑張ってみようという気になっています。

やはり自分に刺激を与えることですね......って他人事みたいに(笑

明日はあったかくなります。
Commented by mahoroba-shahai at 2014-01-27 21:39
>tanto-tsuritai さん、こんばんは。

>購入したものが届くまでが待ち遠しくて
そうですね!
ネットで注文すれば、三日ほどで確実に届きます。
先日なんぞ、朝に代金を振り込んだら、翌日の夕方には届き、大変驚きました。

>こんな楽しいことが終わることはないのでは
だんだんと小遣いが減ってきているし・・・・・・・

Commented by mahoroba-shahai at 2014-01-27 21:51
>マイルドさん、こんばんは。

朝は寒かったですが、日差しがあり車中はとても暖かかったです。

>定期検診へいき血を抜かれました。
定期検査は必要ですね。
知人が検査で異常が見つかり、手術をしましたが、これは検査のお陰です。
でも、まほろばは検査がたいそう嫌いなんです。

>プチ買いはお続けくださいね。日々の生活に潤いが出るでしょ!!
潤いがでますが、小遣いが目減りしてきて・・・・・・

>紹介頂いたあの本が刺激になっています。
新しいテクニックを習得して、ブログにアップしてくださいね!
楽しみにしています。

まほろばは、(本の58番)日没後の撮影をしたいと思っているんですが、その時間帯は
自宅にいなくてはいけないし・・・・・
高台(桜井)に登り、西向きに立ち、奈良盆地(大和三山を含む)と金剛・葛城山を
撮りたいと思っています。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    SDカード (3)         カメラの撮影テクニック >>