2014年 01月 08日

   SILKYPIX Developer Studio Pro 5 (4)

今日は、一日中小雨が降っていましたが、精力的に用事をすませました。
午前には、パソコンの相談のために友人宅へ、午後からは、郵便局
散髪、近鉄百貨店の地下へ・・・・・

帰宅後、明日香の撮りためた画像を、SILKYPIX Developer Studio Pro 5
AWB の機能で、色かぶりの処理してみました。

処理前が良いのか? 処理後が良いのか? まあいいか!


<処理後>
b0161171_16235121.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------
<処理前>
b0161171_16232395.jpg




<処理後>
b0161171_16261345.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------
<処理前>
b0161171_16254913.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2014-01-08 16:27 | 明日香 | Comments(4)
Commented by マイルド at 2014-01-08 20:42 x
mahorobaさん、今晩は。

こちらも一日雨でしたがmahorobaさんと違って一日自宅にこもっていました。

意識されて精力的に動かれているんですね !真似しないと・・・

処理前後はやはり違いますね ! 私も今日の午前中に何枚か挑戦してみました。

明日から冷え込むようです、無理されずに徐々に動いてくださいヨ。

Commented by tanto-tsuritai at 2014-01-08 21:42 x
こんばんは。

こちら横浜は、奈良の東に位置する通り、雨は午後からでした。
明日の朝まで降る予報です。

予報が悪かったので、ちょっと買い物に出た程度で、ほとんど
家にいました。本を読んだりDVDを観たり。

あまり鋭くないので、違いがはっきり判りません。
並べて比べると、わかり易いのかな。
自分の目自体も近視、乱視、老眼で、眼鏡もいろいろ
取っ替え引っかえで、よく見えてないのもあるかもしれません。
Commented by mahoroba-shahai at 2014-01-09 09:06
>マイルドさん、おはようございます。

今日は曇天で、寒くはありません。
過ごしやすいですが、今日は孫の次男が来る日で、
半日世話をしなくてはなりません。

散髪に行けたのは、気分も軽くなり良かったです。

比較的やりやすいことで、新しいことに挑戦してみたいですね!
今、計画していることが・・・・・・・・


Commented by mahoroba-shahai at 2014-01-09 09:09
>tanto-tsuritai さん、おはようございます。

曇り空、寒くもないので過ごしやすいです。

何か新しいことをしたいと計画しています。
新しい試みをすれば、元気に・・・・・・・

ネットで買えば、数日で自宅に届きますから
便利な時代になりました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    USB-CVIDE2         ジィージの初春 >>