2013年 10月 09日

   明日香・八釣の恵み

明日香の中でも、この場所からの眺めは好きな方に数え上げることができる。
入江泰吉氏の奈良大和路・写真集で、正にこの場所からの写真があった。

素人のまほろばが、長い間、この場所を探し求めていて、やっと見つけることが
できたときの感激は忘れられない。
この場所を教えてもらうのではなく、自分の足で確かめられたので、より一層
嬉しかったのかもしれない。


b0161171_239653.jpg
b0161171_2393270.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2013-03-27 八釣にて撮影
b0161171_11441780.jpg


2013-02-20
b0161171_2321836.jpg


2012-06-10
b0161171_2335491.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2013-10-09 23:09 | 明日香 | Comments(2)
Commented by マイルド at 2013-10-10 09:24 x
お早うございます。今日も暑くなりそうですね!10月も上旬だというのに。

懐かしい場所の写真ありがとうございます。それぞれの季節、共に綺麗ですね!

自然は、人間とは関係なく伸び伸びと移ろいで行くようで羨ましい限りです。

足腰の方はずい分と緩和されてきています。

整骨院には連続三日お世話になっていますが今日は梅田でお昼から友人と一献ですからパスです。

後三回ほど予定していますが完治するかな~と期待しています。
Commented by mahoroba at 2013-10-10 15:02 x
>マイルドさん、こんにちは。

ほんまに暑い日々が続きますね!
今年の夏を思い出してしまいます。

八釣の風景を楽しんでいただけましたでしょうか。

都会の整骨院は、やはりコツをおさえた治療でしょうか?
それとも都会の空気が良いのでしょうか?
梅田での一献が良いのでしょうか?

いずれにしても足腰が治るのは良いことです!!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    明日香・八釣 高家(たいえ)         明日香・阪田の今年米 >>