2013年 09月 20日

   三輪の恵み

この夏の暑さは、今までにないダメージをまほろばに与えた。
例年なら何とか乗り越えられたが、今年は違う!

台風が過ぎ去った翌日(17日)、体を動かすためにも、自転車で三輪の定点観察地点へ
のんびりと行ってみた。台風18号の被害もなく、撓わに稲穂が垂れていた。
大台ヶ原をはじめ吉野の山々が、奈良盆地を守ってくれているのだろう!

ここしばらく穏やかな日々が続き、ほんの少し体調も戻ってきたように思う。
兎に角、写真だけでもアップを・・・・・

b0161171_928342.jpg

b0161171_15394997.jpg

b0161171_9292067.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2013-09-20 09:36 | 桜井 | Comments(2)
Commented by マイルド at 2013-09-21 17:41 x
こんにちは。今日は少し蒸し暑かったですが奈良はいかがでしたか?

写真の稲のように、シャキッと元気でありたいですね。

私も少し上向いてきた感じはしますが・・・続けばよいのですが。

体調が良くないと全ての面でネガティブになりますネ。

短い秋の間にお互いに体調を戻しましょう、冬まで持ち越さないように(笑
Commented by mahoroba at 2013-09-22 08:41 x
>マイルドさん、おはようございます。

昨日も、やや蒸し暑かったような気がします。

>シャキッと元気で・・・・・・
背筋がピント伸びた姿勢で、活動したいです。
それと、元気になるための起爆剤として、”買い物”ですね!
ここ最近、元気が出ないのは、この一年、わくわくするような
買い物をしていないような・・・・・・・

冬になれば、”寒い”という言い訳で、日々過ごしそう!!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    ブルーベリー園の新米         布袋葵 >>