2013年 02月 21日

   冠雪の満作・蝋梅

みぞれの中、数時間、明日香をあちこちと走り回って、満作の咲いているところへ・・・
冠雪の満作を、フィルムカメラで、惜しみなくシャッターを押していた先客が・・・・・
どこかの写真部会に所属されているということだった。
しばしの会話の後、それぞれの目的地に別れて行きました。
 
 
b0161171_17494552.jpg


b0161171_17394450.jpg


b0161171_174028.jpg


b0161171_17402515.jpg


b0161171_17404752.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2013-02-21 17:43 | 明日香 | Comments(6)
Commented by かずさん at 2013-02-22 08:53 x
えっ、もう満作が花を開いているのですか。

うちのはまだ枝先が赤くさえなっていません。




Commented by マイルド at 2013-02-22 21:08 x
こんばんは、良い週末をお迎えでしょうか?

今日の日中は昨日よりは過ごしやすかったのですが・・・やはり夕刻より冷え込んできました。


雪の白さとそれぞれの色!!最高ですね!!

色の対比で撮れるときですね。拝見するのは好きですが、いざ自分になると・・・気持ちがそこまで行けるか???

少しばかり萎えているんですよネ・・・「冬期鬱」でしょうか。

それをカバーしようと今日も散歩に励みました。

早く暖かくなればまた違うのでしょうが。


どうぞ良い週末、そして良い写真期待しております。
Commented by mahoroba-shahai at 2013-02-23 05:58
>かずさん、こんにちは。

香具山の満作は、日当たりが良いので、勢いのある木に成長し
春の兆しをたっぷりといただき、みごとに咲き誇っています。

不意の春雪に、かなり戸惑っているようです。

Commented by mahoroba-shahai at 2013-02-23 06:06
>マイルドさん、こんにちは。

明日香の雪化粧は、年に数回、そのときに時間の都合とまほろばの気迫が
揃ったとき、撮影に出かけるのですが・・・・・・・

今回、全てが揃いました。
特に、気迫が不十分なときが、最近少なくなってきたように思います。

週に3回、まほろばの体調にかかわらず出かけないといけませんから
緊張感が保つことができているような気がします。

春はすぐそこに・・・・・
Commented at 2013-02-24 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-26 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    稲渕・栢森の雪化粧         明日香・稲渕の雪景色 >>