2013年 02月 20日

   明日香・稲渕の雪景色

明日香・稲渕まで辿り着いたが、みぞれが止む気配はなく、棚田に白さが増していった。
平日だし、寒いこともあるのか、ここ稲渕では数人のカメラマンとすれ違っただけだった。
兎に角、稲渕の定点にてパチリパチリと・・・・・・・


b0161171_2064244.jpg


b0161171_2075340.jpg


b0161171_208294.jpg


b0161171_2091728.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2013-02-20 20:14 | 明日香 | Comments(2)
Commented by マイルド at 2013-02-21 16:00 x
こんにちは。

稲淵の雪景色寒そうですネ。

こちらは連日底冷えが続いています。お天気はよいのですが冷えが凄いです。

雪が降った方が暖かいのかもしれません。


一週間ほど引きも持っていましたので昨日は思い切って練習場へ行き気分転換してきました。

「冬期鬱」っていうのがあるらしく・・・それはまずいと思い陽の光を浴びてきました。

昨年の日記を見ましたが昨年もこの時期やはり寒かったようです。

早く春が欲しいですネ !!
Commented by mahoroba-shahai at 2013-02-21 17:28
>マイルドさん、こんにちは。

撮影しているときは、防寒具に身をかためていましたので、あまり寒さを感じませんでした。
今日の寒さの方が、体に応えます。ほんまに寒い!!

まほろばは、週に3日(月・水・金)、お勤めに出かけますので、意外と気分転換になっています。
そこでは、若い人ばかりですから、気分も若返ります。
まさに、まほろばのリハビリのような・・・・・・・

妻が毎日自宅にいますので、鬱のような状態になるのではと思っています。
まほろばが自宅にいるときは、どこかへ行ったら?といいますが、これだけ寒いと、なかなか・・・・・






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    冠雪の満作・蝋梅         明日香・八釣の蝋梅 >>