2012年 11月 18日

   談山神社(3)

談山神社の紅葉はピークをむかえようとしている。
しかし、今日の天気は曇り空、金曜日のような小春日和にはならないようだ。
談山神社の紅葉を満喫するために多くの方々が訪れ、恐らく、早々に駐車場は
満杯になり、道路上には車が溢れかえることだろう!!

明日の月曜日が快晴になりそうだし、シニアの方々にはお勧めしたい。
しかも、できるだけ9時ごろまでには到着した方が、神社に近い駐車場が
確保できるだろう。

多武峰観光ホテルからの眺めもお勧めかな?!
ここでゆったりとコーヒーでも・・・・・・・   545


       照紅葉流れてひとり脇の道
       ☆俳句の文字色を 金糸雀色 (かなりあいろ) にしてみました
       ☆季語:照紅葉(秋) 

       道脇の 紅増すもみじ 散る紅葉
       ☆千秀さんから新しい視点をいただきました
       ☆季語:散る紅葉(冬) 

 
b0161171_21243036.jpg


b0161171_212641.jpg


b0161171_21265257.jpg

 
 
 
[PR]

by mahoroba-shahai | 2012-11-18 06:01 | 桜井 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    いずみホール         談山神社(2) >>