2012年 11月 16日

   談山神社(1)

今日は、早朝から小春日和!
仕事はどこかにポイと捨てて、気ままなハンドルさばき・・・・・・
明日香をひとしきり回り、辿り着いたのは、談山神社(たんざんじんじゃ)

よく考えてみると、この時期に一度も訪れたことがなかった。
今までは平日の談山神社なんぞ!夢のまた夢で、拝むことはできなかったが、今日は違う。

参道・境内は、団塊世代の多いこと、なるべく写真に人を入れたくないが・・・・   544
  
  
        怪しげな世渡りばかり暮選挙
        ☆俳句の文字色を 灰桜 (はいざくら) 色 にしてみました
        ☆季語:暮
 
          <クリックすると拡大!> 
b0161171_21534350.jpg
 

b0161171_21413599.jpg

 
b0161171_7135027.jpg


 
[PR]

by mahoroba-shahai | 2012-11-16 21:46 | 桜井 | Comments(2)
Commented by orochi at 2012-11-17 06:37 x
綺麗に紅葉していますね。本当に芸術的な写真ですね。
私も何度か談山神社を訪れたことがありますが、この時期には行ったことがありません。こんなに紅葉が綺麗だなんて。

ところでとうとう衆議院が解散しましたね。来月16日に投開票とか。職場の忘年会の翌日です(笑)。
議員になって私腹を肥やす『政治屋』ばかりで、最近本当の『政治家』がいなくなってきました。
この国をどうしていくのかというビジョンを持って、自分のためでなく国民のことを考えてくれる議員さんっていないのかな??

なかなか難しい選択になりそうです(笑)。
Commented by mahoroba-shahai at 2012-11-17 07:45
>orochiさん、おはようございます。

この時期の談山神社、いいですね!
しかし、団塊時代の人たち、本当に多いですよ。

これで、原子力発電は確かな推進で、原子力ムラの復活ですね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    談山神社(2)         あまごの燻製 >>