2012年 10月 05日

   ブルーベリージャムの味わい (3)

粒々の食感を残したブルーベリージャムとヨーグルトとの取り合わせが一番の好みでしょうか!

まずは、ジャムだけを一口・・・
その後、ジャムとヨーグルトの割合を変えながらいただいています。

これが、まほろばの元気の素です。   541


        むらさきの粒得々たる秋の景
        ☆俳句の文字色を 灰桜 (はいざくら) 色 にしてみました


b0161171_19371466.jpg


b0161171_19373688.jpg


奈良市にある友人のブルーベリー園、ここには入れ替わり立ち替わり、友人が延べ人数100人は集まるという!  楽園
b0161171_1938405.jpg

 
 
[PR]

by mahoroba-shahai | 2012-10-05 20:13 | 料理 | Comments(4)
Commented by kurodago at 2012-10-06 20:32
こんばんは
ヨーグルトとブルーベリージャムですか

ジャムというとパンしか思いつきませんでしたが、
毎朝ヨーグルトも食べさせられておりますので、
今度試してみたいと思います。

Commented by mahoroba-shahai at 2012-10-06 21:26
> kurodago さん、こんばんは。

ジャムとヨーグルト(まほろばは ブルガリア が好き)の組み合わせが好みです。

是非、お試しください。

ある方は、紅茶に少量入れていると・・・・・

甘さ控えめですから、意外なところに合うかもしれません。

Commented at 2012-10-08 05:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    昭和の松下 OT-625D         整流管 6BY5GA (2) >>