2012年 06月 14日

   細川の植田

明日香の高台にある細川の棚田に来て、振り向けば大和盆地が眼下に広がっていました。
あちこちで、ますます妙な動きがありますが、ここだけは変わらぬ静けさが・・・・・・   527
 
 
        振りむけば邑の植田に迷いなし
       ☆俳句の文字色を 金糸雀色 (かなりあいろ) にしてみました
 

b0161171_10134999.jpg


b0161171_10142245.jpg

 
       ☆棚田の一角が古墳 
b0161171_10132147.jpg

[PR]

by mahoroba-shahai | 2012-06-14 10:37 | 明日香 | Comments(2)
Commented by マイルド at 2012-06-15 17:03 x
こんにちは。

今日はお昼くらいから雨が降ってきました。

Infoに更新情報が無くてもこのBLOGは更新されているんですね(^_^)
最初は気がつきませんでした。

写真の色艶や構図は・・・やっぱりまほろばさんがGoodですね !

勉強になります。露出でしょうか ?ネ

Commented by mahoroba-shahai at 2012-06-16 08:42
>おはようございます。

夜から雨が降り始めました。
丁度、半日遅れの雨ですね!

最近は、定期的に更新しているでしょう!
マイペースですが、ちょっと頑張っています。

明るいところと、暗いところがありますので
そのバランスに気を使いました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    梅雨晴間         新たな東北地方のホットスポット >>