2012年 04月 28日

   アンプビルダー

ここ二ヶ月間ほどは、忙しすぎて挙げ句の果てに風邪などをひいてしまい、辛い思いをしましたが、
なんとかほぼ片づきました。
今日は真に長閑な春で、体調もかなり戻り、久しぶりにこころまでもが解放されました。

友人から譲っていただいた歪率計や交流電圧計・低周波発振器の写真を、室内ですが撮りました。
アンプビルダーには必需品の機種がやっとまほろばの手元にやってきました。
これからは、集めた真空管やトランスなどを使って、真空管アンプの製作も楽しめるかと ・・・・・ 510
 
 
       春暮るるあゆみ晩学ケセラセラ
       ☆俳句の文字色を 金糸雀色 (かなりあいろ) にしてみました
 
 
b0161171_2384822.jpg

b0161171_239465.jpg

b0161171_1042190.jpg
 
b0161171_10203112.jpg

 
[PR]

by mahoroba-shahai | 2012-04-28 23:09 | 真空管アンプ | Comments(2)
Commented by かずさん at 2012-04-28 23:08 x
発信器、ミリボル、歪率計と三種の神器をいっぺんにそろえられましたか。

Commented by mahoroba-shahai at 2012-04-29 10:55
かずさん、こんにちは。

やっと三種の神器を揃えました。

直に使い方の指導があったのが嬉しい!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    劣化ウラン 意外と身近に!?         大飯原発(関電)の再稼働... >>