2012年 03月 18日

   卒業30周年同窓会

30年ぶりの同窓会、しかも、213名(414名中)の出席、凄い団結力ですね!

幹事の方々が、半年かけて準備してこられ、考え抜かれたシナリオ、この企画力には感動しました。

その集約が17日の同窓会・・・・・

会場は笑みで溢れていて、みんなの笑顔を見れば、瞬時に青春のころの想い出が次々と蘇って、

まほろばは30年前にタイムスリップしていました。

久々さに感情が高揚しているまほろばを意識してしまい、この後、どうなるのか?心配に

なりました。しかし、まほろばの和みの方が勝っていて、おまけに元気をいただきました。

みなさん ありがとう!

花束と記念品 ありがとう! 

 ・魅惑的な菅清風のクリスタルペン、大事に使います。

 ・菅清風さん91歳の記念モデル ”91笹” ・・・ 508


       三十越えの笑みの湧泉春の園
       ☆俳句の文字色を 金糸雀色 (かなりあいろ) にしてみました

b0161171_1145912.jpg


b0161171_829338.jpg


昨年の3月11日の東北地方太平洋沖地震と東京電力の福島第一原発のメルトスルー事故以来

心が萎縮してしまい、写真俳句はアップできませんでした。
[PR]

by mahoroba-shahai | 2012-03-18 10:18 | つぶやき | Comments(2)
Commented at 2012-03-19 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-27 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    はるゆたかストレート         この一年 >>