2010年 09月 28日

   猛虎は仔猫なり

マートンが205本の記録的な安打を達成したにもかかわらず、阪神は呆気なく巨人に負けました。
ここ一番に弱い阪神、投げるのも駄目、打つのも駄目、このような阪神ですが愛しい。
阪神ファンだから・・・・・・   447


       物怖じの仔猫つくばふ秋黴雨  
       茫々と虎うなかぶす秋黴雨      
       ☆俳句の文字色を 薄葡萄 (うすぶどう) 色 にしてみました

       あくまでも山に留まる狭霧かな  
       ☆よしさんから新しい視点をいただきました
  
 
b0161171_2150413.jpg
DMC-G1 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6

 
 
[PR]

by mahoroba-shahai | 2010-09-28 22:17 | つぶやき | Comments(8)
Commented by yoshiyoshi at 2010-09-29 06:04 x
あくまでも山に留まる狭霧かな       よし
Commented by 鎌ちゃん at 2010-09-29 08:49 x
お早うございます。
「物怖じの仔猫潤むや秋黴雨」
阪神ファンは、我慢強いですね。
私なんか、とっくに、巨人の優勝を諦めていますから、
昨日が、阪神戦だったことも、今朝のニュースでしりました。
あとは、何位でCSに進出できるかだけが関心事です。
でも、優勝できなければ意味がないですから・・・・。
Commented by マイルド at 2010-09-29 22:07 x
こんばんは、まほろばさん。
24日からモニターが変になり修理に出して26日大阪へ来ました。
ほぼ一日、車の運転で疲れまして、今日やっと普通の状態へ戻りました。
日々年齢を感じるこの頃です。
今日は午前中に六甲へ行ってみました。少しばかり寒い感じもしました。

朝夕は確かに冷え込んできましたネ、ご自愛ください。

Commented by mahoroba-shahai at 2010-10-01 21:58
>よしさん、こんにちは。

今年の阪神は、今日(1日)も広島に負けましたから、完全に終わりました。

また来年ですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2010-10-01 22:00
> 鎌ちゃん、こんにちは。

阪神は、おそらく3位で終わると思います。

これで全てがおわりました。

また、来年に期待するしかありません。

Commented by mahoroba-shahai at 2010-10-01 22:01
>マイルドさん、こんにちは。

明日香の写真はいかがでしたか?!

まほろばが忙しくて明日香の写真をアップできないから、

大分からわざわざ撮りにきたんですか?

アップを楽しみにしています。

 
Commented by 幢舟 at 2010-10-01 22:04 x
まほろばさん、こんばんは。

物怖じの仔猫潤むや秋黴雨 まほろば

この大事な時に、しかも下位チームに連敗!

やっぱりダメ虎でしたね(泪。。。

昨夜は、矢野選手が痛々しく見えました。
Commented by mahoroba-shahai at 2010-10-01 22:14
> 幢舟さん、こんにちは。

              物怖じの仔猫つくばふ秋黴雨

に変更しました。

広島との戦いをみていますと、戦闘意欲をなくし、さらに

雨にうたれて、ただただ寒さにまけてうずくまって

いるだけのような・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    赤まんま         儚き夢 >>