2010年 09月 26日

   儚き夢

3位の巨人が、ラミネス選手の活躍にもかかわらず、なんと最下位横浜に敗れてしまいました。
ヤクルトの青木選手が200本安打を達成して、中日に勝ちました。
自動的に、数字のマジックだけど2位の阪神に優勝マジックが点灯しました。
28日には中日にマジックM1が点灯するだろうけど・・・・・・   446


       M灯りまたもや仔猫秋の虎
       ☆俳句の文字色を 黄金 色 にしてみました
 
       群れたれど語るものなし曼珠沙華
       ☆よしさんから新しい視点をいただきました
 
 
b0161171_21143099.jpg
DMC-G1 + DMW-MA1マウント + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6

 
[PR]

by mahoroba-shahai | 2010-09-26 21:22 | つぶやき | Comments(8)
Commented by yoshiyoshi at 2010-09-27 04:46 x
群れたれど語るものなし曼珠沙華      よし
Commented by 鎌ちゃん at 2010-09-27 10:30 x
お早うございます。
「M灯りまたもや仔猫秋の虎」
不甲斐ない巨人、もう諦めました。
こうなったら阪神に何としても優勝してもらって、
沈滞した関西・大阪を盛り上げて欲しいです。
名古屋なんかに負けるな!!
Commented by かずさん at 2010-09-27 13:31 x
原因は投手陣、特に先発陣の崩壊でしょう。リリーフの負担がより増えて悪循環に陥ります。
下位球団相手に、前半5点のリードをひっくり返されているようでは優勝は覚束ないですね。

昨年と比べてメンバーは高橋尚以外は変わっていないので、精神的なモノでしょうか。
弱気の虫が外人達にまでも蔓延するとは。
尾花コーチが抜けたのが、案外大きいのかも知れませんね。


Commented by 幢舟 at 2010-09-27 21:11 x
まほろばさん、こんばんは。

   M灯りまたもや仔猫秋の虎 まほろば

あのマジックと云うものがよく分らない♪

ここ一番にめちゃ弱い阪神ですから、九連勝など夢の又夢ですね。

 
Commented by mahoroba-shahai at 2010-09-29 18:00
>よしさん、こんにちは。

> 群れたれど語るものなし曼珠沙華

今年の曼珠沙華は7日ほど遅れて咲き始めました。
やはり今年の酷暑の影響でしょうか?!
明日香でも咲き始めたと聞きます。
 
Commented by mahoroba-shahai at 2010-09-29 18:03
>鎌ちゃん、こんにちは。

巨人と阪神の優勝はあり得ないと思っています。
ですから、互いに2位と3位との争いになります。
今日の試合(29日)はどのような展開に・・・・・・・・・
 
Commented by mahoroba-shahai at 2010-09-29 18:05
>かずさん、こんにちは。

今日(29日)の阪神・巨人戦は、どちらに有利になりますやら・・・・・・

もうじき始まります。

今日も観戦します。
Commented by mahoroba-shahai at 2010-09-29 18:06
>幢舟さん、こんにちは。

仔猫打線が、どのような展開をしてくれるか?! 楽しみです。

少しは 猛虎打線になって欲しい!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    猛虎は仔猫なり         望の夜 >>