2010年 01月 29日

   明日香の雲

この時期に快晴になれば、春と間違えるほどの陽気になります。
訪れる人々も少ないし、明日香を散策するにはいい時期だと
思います。   351
 
 
       雲ひとりゆらりふわりと春となり
       ☆俳句の文字色を 黄金 色 にしてみました

       明日香風春の兆しのここかしこ
       ☆千秀さんから新しい視点をいただきました
 

       ☆稲渕にて 
b0161171_20544756.jpg


b0161171_20551031.jpg

 




       ☆高家にて
b0161171_20552914.jpg

 
[PR]

by mahoroba-shahai | 2010-01-29 18:41 | 明日香 | Comments(4)
Commented by マイルド at 2010-01-29 21:29 x
こんばんは。
春となりと言うよりも春って感じの穏やかなお天気ですね!
お天気がよいと3枚目これほど違いますか!
2枚目の写真、勉強させて頂きます。

なんと今日は坐骨神経痛が完治?していることに気がつきました。
一応もう少し見守っていこうとは思いますが
嬉しい限りです(^_^)
Commented by 凡比 at 2010-01-30 10:25 x
おはようございます

雲ひとりゆらりふわりと春となり
       
「り」 が4回も出てきて

とても気持ちの良いリズムですね!

見習いたいです~~
Commented by mahoroba-shahai at 2010-01-30 13:13
>マイルドさん、こんにちは。
今日も暖かく、明日香はきらきらと輝いていることでしょうね!
高家からの畝傍山・二上山も日によって雰囲気が変わるでしょう。
だから時間があれば、行っては写真を撮りたいです。

坐骨神経痛が完治したんですか!
これも春の兆しですね。
 
 
Commented by mahoroba-shahai at 2010-01-30 13:17
>凡比さん、こんにちは。
ありがとうございます。
写真を撮るのに緊張しませんが、俳句はそうはいきません。
ですから皆さんの俳句を学びながら、一歩一歩・・・・
これからも、よろしくお願いします。

 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<<    高家の蝋梅 (5)         稲渕の水仙 >>